2010年9月3日金曜日

9月2日~3日

2日(木) 朝から夕方までは、あまり痛くならなかったので夜走ってみた。ゆっくり歩くようなスピードであったが、2KMくらい走って両足の付け根付近の痺れが出てきて、止めた。

3日(金) 朝、思い切ってストレッチしてみた。良い感じで、ストレッチした部分に痛みが夕方まで出なかったので、夕方に走ってみた。ゆっくり歩くようなスピードであったが、4KMくらいで、左足の膝付近の大腿四頭筋にピリッと来はじめたので、中止した。その後、自転車で直ぐに帰ったが、自転車を漕ぐ足が痛くて、大変だった。

やっぱり、どこが痛み始めるのか分からない・・・変な状況が続いていますが、もうちょっとで走れないかなぁ。

0 件のコメント:

コメント