2011年1月10日月曜日

ブログのサボり と 脚の痛み

先月の12月のすえに、大雪アリーナに練習にいったところ、40分くらいで左足首にじわじわと違和感が出始めストップするものの、戻って歩いている最中に急激に痛みに変化。

これは、脹ら脛ではないので、10月の別海のときの痛みと似たものかなぁ・・・と楽観視していりました。

で、翌日、見事に脹ら脛に転移しました。
あとは、歩いている最中に膝裏に転移。
雪かきの最中に脹ら脛に転移。

正月もじっと治まるのを待っていましたが、正直いって、このまま別府に行ってもマラ損になるのでDNSだよなぁ・・・・と、感じていましたが、ようやく治まってきました。この間、ジョグノートも見ていません。あんまり影響されて早く走りたい・・・という事にならないようにするためです。

この痛みになってからDNSは全然恐くない いや 受け止められる心境なのでいいのですが、前年5月の洞爺湖マラソンの似たような物だったので、別府は行ってみるかなぁ・・・と思っています。

まぁ、なるようになるだろう。

あっ、50歳になりました。その初マラソンが別府・・・という心境もあります。
3時間切りたいが、難しいかな。

0 件のコメント:

コメント