2011年1月16日日曜日

ここ4日の練習

先週の木、金と連日トレッドミルで20KM走ってみました。土曜日は、ちょっと脚の違和感が強くなっている感じで、ここでまた休むことになってもしょうがないので、土曜日はゆっくりめで10KMで終了しました。

今日、日曜日はゆっくり1時間30分走~2時間と思って大雪アリーナに出向いたところ、途中でN村親子出現です。親爺さんが後ろでアドバイスして、息子が前を走る・・・をず~~とやっていました。

体感ではキロ4分を少し切るペースな感じですが、後ろ5Mほどをつかせて貰いました。

ちょっと押さえたペースなのか、ついて行くのはしんどくなかったですが、終えてみると脹ら脛の緊張感が高まっていました。つられてしまう性質なので、自分のペースで練習するのも難しいです。という事で、練習も1時間少々で切り上げました。

0 件のコメント:

コメント