2010年12月18日土曜日

寒いっす

去年まで冬季はトレッドミルに逃げ込んでいました。
30分までの制限がついたので、ミルで1回走って、違う種目をやり、ミル戻って2回目を目指そうかな・・・
とも思いますが、最近は外ランに回帰しました。

今年の冬は例年以上に寒いです。もう真冬日がず~~~と続いています。夏はあんだけ暑かったのに一体何なのだ。

圧雪とはいっても、微妙に力がそがれるので、走るのに力が必要です。15Kも走ると20K近く走ったような疲れです。まぁ、走るのにそれだけ時間も費やしますが。

今はあまりの寒さに、ココアを作って1日2回飲んでいます。もう10日以上も続けています。特に走る前は必需品です。おかげで、体脂肪率がジョジョにアップしてきました。

こんなんで、2がつのフルのレースに向けて危険信号が灯ってきました。でも、ココア飲んで走ると、何となく良いんだよな。

0 件のコメント:

コメント