2010年6月11日金曜日

痛み11日

2日か3日前に寝ているときに右足脹ら脛が攣って、1日中痺れていましたが、昨日は寝ているときに右足脹ら脛が緊張しているなぁ~~と寝ながら(夢見ている)の瞬間に、左足脹ら脛が見事に攣った。今のところ(12時間たっても)、まだ痛い(T_T)。その上、「ストレッチが最近足りないかなぁ」と思いまして、昼間に時間を見つけて、ひらめ筋や、脹ら脛のストレッチをしていました。気持ちいいなぁ~~というくらいで止めていましたが、1時間くらいして、左足首がジンジン痛み始めてやぶ蛇になりました。この痛みは数年前に旭川マラ(10KM)の途中で来た痛みの感覚とにている感じです。

夕方から病休を取って、ロキソニンテープも無くなったので、テープを処方しに病院にゆきました。これで84×7枚ゲットです。1ヶ月は持つかな?。

病院で、「びえいに出るんですか」と聞かれたので、足首が良くないので「DNSですかね」と答えました。いや、そう言いながらも、治まれば走るかもしれませんが。

昨日の走行マップです。この18キロも走りすぎだったかも(^^;)。

0 件のコメント:

コメント