2010年4月10日土曜日

走れないなぁ~~

5日~6日の2日間は忙しくて走れなかったが、7日は、朝から祟りなのか、また脚が痛くなってきた。
で、8日、9日と痛みに耐えながら仕事をしてました。痛む箇所は、右お尻、左膝裏、右ふくらはぎ・・・と色々移動してます(^^;)。
今週は伊達ハーフの招待状!が届いたのに、最初からつまずいてます。
今日は、まだそれほど痛くなっていないので、ちょっとジョグしてみるか。

------ジョグの状態-------
自衛隊の周りを娘1号と一緒に走ってみた。
2KM程で右足の内側広筋(膝の上の内側の筋肉)が痛くて歩けなくなった。
両手で圧迫を30秒ほどすると、歩けるようになる。これを繰り返して何とか車まで戻って帰宅できた。

0 件のコメント:

コメント