2010年4月4日日曜日

練習4日

今日も、昨日と同じで朝は仕事。午後から暖かいうちに急いで練習を開始。
天気は晴れですが、ロングタイツ+ジャージの上のみ・・・2着のみの変則組み合わせ。
走っていると、やっぱり北風が少し強く吹いているので体感温度は上がらない。
それでも昨日と違って2KMを過ぎて、ちょっとペースアップできました
12KM過ぎで少し左臀部横に違和感がでてきましたが、ひどくならずに走りきれました。

なかなか心拍数を130以上に出来ません。心拍数トレーニングを目標に励んでいますが、なかなか出来ません、





ガーミンのファームウェアアップデートをしました。
2.3→2.5
多分、GPSの受け取り性能が上がるようです。

ブラウザは普段operaを使ってますが、operaではサポート外なので、firefoxで再チャレンジしました。
サポートしているようですが、なかなかエラーが出て出来ないので、ず~~とほっぽっておいていました。
今日は使いたくないけどIEで再チャレンジしましたが、1発でできました。大抵の人は、IEだから、こんな苦労はしないでしょう。



4日の体調
体重(走る前):未計測
心拍数(起床後1時間):35bpm
最低血圧:63mmHg
最高血圧:106mmHg

0 件のコメント:

コメント