2010年10月10日日曜日

10日(連休ラン)

昨日は、数回計って、すべて血圧が、上95、下65、脈拍35位で、立ち上がるとフラフラしていました。これは体調不良と思い、夜ポテトチップスを食いまくり、今日はなぜか血圧が、上120、下75、脈拍34くらいで、普通に戻りました。

連休2日目、午前中はNHK将棋を見て、午後からラン練習でした。雲の悪いことに、ちょうど雨が降り始めました。

12時過ぎにリュックに、アミノ飲料だけ背負って練習で、旭川から15kほど離れた江丹別目指しました。
雨が降っていましたが、まだ気温はそれほど低くなく、超薄手のウィンドブレーカーは着用してましたが、汗が出て喉が乾きます。これから、寒くなるでしょうし、着るものの選択が難しくなりそうです。

お昼は食べていなかったので、途中ガス欠で苦しみました。本当は35K走の予定でしたが、30KMで止めました。

連続30KM走は、最近疲労が取れなくなっているので、ちょっと無理かな~~。

3連休の最後は、明日起きてから決めよう。

※追記 翌日は35KM走をゆっくりですがやりました。

0 件のコメント:

コメント