2010年10月2日土曜日

明日は別海

今日、車で移動します。
今朝の体重56.6KG、心拍数36。
お腹の調子は、ようやく回復しました。
心拍数を測る前から、今日は疲れが取れている感触がわかりました。

あとは、明日ちょっと走ってペースを決めますが、たぶんキロ4でどこまでいけるかなぁ~~というところです。いまのレベルでは、キロ1秒2秒でも後半に大きい差となって表れるので、微妙なペース配分になるでしょう。
49歳最後のフルマラソンで悔いのないように走りきることが目標です。

しっかしフルマラソンの緊張感は違うなぁ。ハーフまでは、全然気を使わないのに。今年5月の洞爺湖マラソンのように、何もせずに望んだほうが良かったかも。(~_~;)

0 件のコメント:

コメント