2010年8月28日土曜日

足の状態

朝は大抵どこも痛みはなく、100Mくらい歩いてから、「ジンジン」痛み始めます。
また、この痛みは、ストレッチやマッサージした場所が、その内痛み出す・・・という変な症状が現れます。

低周波治療器でマッサージすると、逆にその部分が痛んだりします。

痛くないときに、ストレッチするのも、「寝た子を起こす」てな感じで、痛み出すことが多いので非常に怖いのです。

木曜日の夜は、銭湯に行き、水風呂・電気風呂などで、暖めたり、マッサージしたりの繰り返しで血行をよくしてから、直ぐ寝ました。直ぐ寝ると、痛くならないのだ・・・。

の予定だったが
金曜日早朝、右足脹ら脛に大きなコリが突然出来て、脹ら脛の中を下から上に、動いていった。う~~む痛かった。この日は、右足も左足も代わる代わる不調でした。

でも、いままでと違って、脹ら脛以外の部分には、「飛び火」しないので、もうすぐ良くなる感触がある。

(午後追記)
午後3時頃、リハビリにサイクリングしてみた。
練習開始のすぐに、右臀部に痛みが起こり、早速苦行状態になる。それでも、自転車なのでごまかしごまかし進んで11KMくらい進んだところで、右すね前あたりに渋い痛みがジンジンと発生。
かなりの苦行になったので、引き返してきました。帰着した頃には、痛みが治まっていました。
ということで、痛みが飛び火したかな(^^;)。

0 件のコメント:

コメント